B日記

ビルメンの修行や資格を積み重ねるブログ

2015年04月

プロフィール

一浪後中堅私大卒業(経済)
  ↓
病院に就職、医療事務でお仕事
  ↓
医療事務ヤダ!経理に異動
  ↓
数年勤めたけど部長キツイ...つらたん(´・ω・`)
  ↓
30歳:元同僚からスカウトあり転職成功
  ↓
業界不況が酷くなる…医療事務から転職したい
  ↓
34歳:若年層と言われる内にビルメンで再就職にむけて行動に移す
  ↓
乙4取得!転職に向けて本格始動。資格取得に励むよ
  ↓
円満退社
  ↓
ビルメン資格取りながらポリテクで職業訓練中(電子)
  ↓ 
35歳:系列ビル管理会社に(29年春から)就職決まりました

お花見

世田谷にて
FullSizeRender

オフ会というものに初参加して花見をしてきました。
一緒に花見したのはいつも拝見しているブロガーの方々と読者さん

午前中に軽く雨が降っていたからか、ほどほどに人がいる程度で難なく座ることができる
桜も満開で日中暖かかったし(夕方ちょっと寒いくらい)
いろいろ話せて面白かったなー、副業についても聞くことができてよかった。

その時お話がきっかけで自分もブログをやってみようかと思いました
季節行事も久々にすることができてちょっとリア充気分になれましたとさ!


保有資格
<ビルメン系>
甲種危険物取扱者
消防設備士甲4/乙67
第二種冷凍機械
第二種電気工事士
二級ボイラー技士

<その他>
第一種衛生管理者
基本情報処理技術者
宅地建物取引主任者
FP2級
日簿2級
Twitter