です俺の体調。結膜炎も治りきってないのに咽頭炎になって病院行き。花粉症と風邪の合併病らしくて抗生剤と点鼻薬を貰った。目も鼻も口も薬漬けの状態。
6月は祭日ないからつらいよ。有給なしだからヘロヘロ状態で仕事へGO。安らかに召されたい…

話題も何もないけど最近やった仕事でも書こうかな。今日は航空灯の点検をやったよ、200Mの屋上でハーネスとメット付けてね。ランプの破損のチェックをする仕事。
ちょっと曇っていたけどフジテレビや東京タワー、富士山も一望できる絶景だから楽しいんだよね、落ちたら死ぬけど。

あとは特にない。機械に頭をぶつけてコブできたくらい、それだけ。あと最近暑くなってきたから電気室が暑くて疲れる。

そういえば若手リーダーさんが転勤したけど、もう一人いた若手リーダー長も転勤でいなくなってしまうみたい。なぜ有能な人物ばかり取られてしまうのだ…。あと半年くらい(自分が仕事に慣れるまで)は居て欲しかった。

この現場のベテラン勢はクセが強くて気分屋の人が多いのに、若手は素直で良い人ばかりなのだ。後に残るのはベテラン勢だけど…。やりずらい、聞きづらい。でも頑張る…しか…ない…今のところはね…。