大阪旅行3日目うめてんてー展に向かう
20160320_103651_794

の前に腹ごしらえ、大阪のモーニング500円
パリパリのクロワッサン旨し
20160320_093105_231


待ち合わせ場所、快晴の大阪湾
20160320_095033_238

ここでちむぐりさんのアドバイザー白丸ちゃんと合流3人で会場内へ
ひだまりスケッチの世界観を再現したらしい展示場
20160320_115714_455

昼飯は梅田のカレー屋、エビフライカレー
600円は安い!うまい

その後わたしのリクエストで太陽の塔を見に行く
思ったよりデカいいい
P_20160320_152649

裏太陽の塔
P_20160320_153859

岡本太郎に絵が上手くなりますようにとお祈りして、この後広場で絵師ちむぐりさんに白丸ちゃんが絵をレクチャー...スパルタ指導

レクチャーされるちむぐり氏
BafVac7CIAEFtjm

寒くなってきたので夕飯を食べに新大阪に戻る

夕飯は玉出なんかじゃない!本当の聖地へ...
20160320_182309_722

高給焼肉だヒャッハー!
20160320_191007_736

牛の刺身ww
ヒャッwヒャッwヒャッハー!!www
P_20160320_193530

5千円オーバーのサーロイン
ヤベェ・・・ヤベェヨ・・・
P_20160320_205155

ちなみに全てちむぐりさんの奢りです、幸せすぎる...ゴチになりました!(大物はやっぱり違うんだよな~)
この後もう一軒居酒屋に行って3日目終了