ジョニーさんの「東京タワーに階段で登るオフ」に参加しました。ジョニーさんアロエさんともんきちの3名で150m地点の大展望台へ600段の階段を登る

P_20160327_105402


ニコ生配信をしながら登ったんだけれど18分弱でゆっくりと登りました。小学生に後ろから追い越されたけど...登頂完遂カードもゲット

P_20160327_113359

P_20160327_113025

景色を堪能した後に田町のサイゼリアで2次会、ここでビルメン師匠あんのさんが参加で計4名になった。男やもめなので良い匂いは無くムール貝の臭いだけが漂っていた
20160327_130906_286

4時くらいに駅で解散、その後地元埼玉に戻ってガルパンの映画を鑑賞する
20160327_180651_543

思いのほかガルパンは良かった、戦車アクションをとことん楽しむ映画だったね。4DXだから、振動や水しぶき、弾の発砲した風の演出も戦車というシチュエーションにマッチしてましたよ。
戦車マニアじゃなくても充分楽しめる映画でした(TV版は全話視聴していることが前提で)え~、オッホン、ガルパンはいいぞ!

でもね...映画なんて10年ぶりくらいでDVDで見ればいいじゃん派だったけど、今回ガルパン観たことで考えがちょっと変わったよ。映画って現代で最も金がかかってる娯楽の一つで、そんな贅沢を高い金を出して現代の自分が楽しむってことに何か意味がある気がしたんだよ。

会員になって金曜は1000円で観れるようになったから、次はオデッセイでも見に行こうかな