ポリテクはほぼカレンダー通りに進むので土~月まで3連休なんだよね。だけどボイラーと電工の勉強しなきゃいけないし、PSI3も対策しないといけないし、体重が6キロ増えたからダイエット水泳しないといけないし、絵描かなきゃいけないし…やること盛りだくさんで嫌になってくるね

土曜日はジムに行って泳いでからボイラーの勉強と気晴らしにネームを描いてたかな。履歴書等の件でボイラーの勉強がギリギリになっているので頑張らないといけない。ポリテク通っている以上、一番の目的は就職だからね…とりあえずはPSIとボイラーに集中しようかな。

日曜日の今日は電験三種の予備校見学に行ってきた。高校の教科書を使った授業をするみたいでなかなか面白い。効率的ではないけど性格的にわからない所があると前に進めないタイプなので自分に合ってるかもしれない。とりあえず一つ単科を取って通ってみようと思うよ、合わなかったらそこで辞めればいいだけの話だしね。