ボイラー試験があったので1回目の授業を飛ばして2回目から参加
平方根・一次関数グラフ、指数と対数辺りを勉強する。高校時代も対数は苦手だったのでやり直しができて良かったような気もする。あとは周波数の異なる音波を重ねるとどう聞こえるのか・・・とか理科の実験のような授業だった。来週もう1日数学の授業があって低圧電気の義務教育に入る。

それとは別に応募していた企業の書類審査が通って来週筆記試験がある。一般常識や作文まであって一日がかりになるみたいだし倍率も8倍近いしかなりキツイ条件だけれど、まあ最初だから練習と割り切って行って来ようかな 

風邪気味みたいで頭ボーっとするし、電工1種も迫ってるしでこれまたキツイ