三角関数と複素数平面までやって電気数学は一通り終了
でもね…算数とあまり変わらないことしかやってなくてこれでいいのかなって少し思う。まあリハビリには良かったのかもしれないけれどね。先生には電気工事士の問題でわからない所を聞いてるけど流石にプロに聞くとわかり易くてイイネ、捗るよ 

転職者用のSPI3Gの本を買った。大学生向けのSPI3Uよりも難易度が高いらしい(わずかだけど)解説がすっきりしていてこっちのほうが好みだったよ
作文は出たとこ勝負として、一般常識ってなんなんだろうね?出版社によって内容が全然違うし…全体的に時事が多めの本が売れてるんだけどどうなんだろう…大学生のときに受けた一般常識は時事があまり出なかったような気がするけどな…謎だよ