C言語の授業も忙しくなってきた
復習しないとついていけなくなってきている
あまりできてないけど

来週は一旦電子回路の勉強になる
その間に復習しておくようにとのこと
う~ん難しい
ここで頑張っておかないとマイコンの授業でついていけなくなる
まあ電子回路が勉強できればマイコンはさほど興味は・・・

いやダメだ、なんでも保険は残しておくものだ
ビルメンがダメだった時に派遣ITの道が残される...かもしれない
何はなくとも金を稼がねばならないのだから頑張っていこう
それにしても毎回写メを撮って記録しておこうと思うんだけど忘れてしまうんだよね

あと今週は筆記試験が通ったところに面接に行った
面接会場から出るときにドアに思いっきりガターン!と挟まって顔から火が出そうになった
今週はそれくらいかな