2月4日に危険物甲種を受験
前回の消防甲4の受験から約2週間、必死に頑張ったつもりだったけど結果は不合格…
点数は法令80・物理化学80・性質消化50

短期でババッと覚えてしまったんでそれがアダとなったのかもしれない
3月の埼玉の分も申し込みはしてあるんだけれどもそれがダメだったら1年後再受験かな
1年後はもうほぼ忘れているだろうから次回で決めてしまいたい

あとは先週に内定先に行って人事担当者とのお話
配属先やら条件のお話があって、契約書類を受け取って帰ってきました

夜勤ありはいいとして、配属先がいきなり超高層ビルなので緊張しきりですよ
超高層って100M以上の建物を言うらしいね。へー知らなかった
そういうところって20人くらいで管理しているみたいっすよ

前の事務が安かったせいもあるけど、ちょっとだけ条件が良くなったので一安心
…とはいえ胡坐かいてて使えない人認定されたら困るから頑張らねば
同僚いい人だったらいいな…未経験で馬鹿にされるだろうか…とかいろいろ考えちゃうよね