今週はeclipseを使って JSP/Servlet の演習
図書館の会員ログイン画面を作るという設定で Tomcat でサーバ上で動作確認してみた

・・・のはいいんだけど相変わらずの放置プレイな感じ
初心者なのにノーヒント3日でなんか作れませんって訴えたら
ヒント的なものを放り投げてくれた。なんなんだろかね

まあ、あと1週間強なので我慢するか
遅々として進まずストレスが溜まり時間を無駄にしている感覚

毎日6時には家出て9時前に帰ってきて
研修先ではイライラしすぎて高血圧
帰って来た時にはヘロヘロ状態

そんななか5日間必死こいて勉強して受験してきました
第一種衛生管理者試験
20170311_121240_462

まるで実家のような安心感


・・・のはずもなく行くだけで疲れる陸の孤島
受かっててほしいな~50%以上の合格率だから大丈夫かな
最近疲れてたからな~20時間しか勉強 デキテナイシー  オチテモショウガナイカナー

今週はほんと疲れたよ・・・トホホ