土曜日にオフ会やってきましたよー
アキバの串焼き屋さんで3時間くらいの飲み会
自分も含めて総勢7人

20170318_191054_290

基本は食べて飲んでで楽しかったです
ビルメン志望の新しい方も来ていただいて
しかも昔から自分のブログを見てくれているレアな方でした

自分のブログも資格の参考にしていただいてるみたいで・・・
なんかちょっと照れますけど嬉しいです(/ω\)

ベテランの方々とも一緒に飲むことができたので
ビルメンに興味のある参加者も色々お話をできたのではないかな~
やってよかったなーと思いましたよ

個人的には数か月の勉強で電験3種を一発合格したスゴイ方がいらして
勉強の疑問点を聞けたのがとてもタメになりました
やってると勉強が楽しくなりますよ! という言葉が印象的でした

思ったんですけど楽しく勉強するのと、勉強が楽しくなるっていうのは
字面は似てますけどまったく違うことですよね
勉強が楽しくなるためには努力しなきゃたどり着けませんからね・・・
勉強が楽しくなるまで頑張ろうと思います

いろんな方からいい刺激を受けまくることができました
本当にありがとうございました <(_ _)>