いよいよこの日がやってきた

企業実習から帰ってきてから1週間はフォローアップということでまとめの授業を行ってきた。今まで実験で使ってきた器具をボードに半田付けしたり、C++の授業もチョットだけダイアログベースの開発(セミナーで受けると2万弱らしい)をやった感じで昨日で授業が全て終了

20170328_150554_502
完成品H8マイコンボード

そして今日が修了式
もうこの教室に帰ってくることはないんだな

20170329_091906

修了式では総代で修了証書もいただきました。まあ学歴には書けないけどね
午前中であっさりと終わって午後はハローワークに修了の報告、雇用保険も今日で終了。あとは来週からの社会人生活を迎えるだけです

そういやみんなの連絡先聞いておけばよかったかな?と、こういう時迷うんだよね。職種違うからいいかなと思って結局聞かなかったんだよ。連絡はしないだろうとも思うんだけど、こういうところで自分の幅を狭くしてる可能性もあるのかなと、う~ん…

でもポリテクの授業で自分の知識が確実に広がったことは間違いないけどね。おかげで就職も決まったわけだし、おすすめだよポリテク!そしてありがとう電子科!