職場の下見に行って来たよ、個人的にね。途中で同僚になるだろう人たちとすれ違ったのであいさつ…はしないでじ~っと見てしまった。お昼帰りの3人組で年配の人中心に笑いながら話をしていたので雰囲気はいいのかな?すごく大きいビルで店舗も入っているみたい。でも都心のビルは大概そうなのかもしれないね

その後は秋葉原で同人即売会で見事完売したちむぐり師匠と飯食ったり、fuさんと合流してお茶しばいたり、ヨドバシでルーター見たりして最後の休日は満足でした

秋葉原と言えばラホールのカレー、辛くてうまい!
20170402_134930_324

でも帰ってきたら近くの公園まで走りに行ってしまったよ、やっぱり落ち着かないんだよね