配属先に若い人が多いんですよ。4割20代、3割30代、3割40代以上、だいたいこんな感じかな。毎年新卒が入ってくるらしい…。ただ少し人数が過剰になってるみたい、都心ではオリンピックにつけて開発が進んでいるから多めに採っているんだろうね。オリンピックが終わったら少し控えめになるのかもしれない 

女性ビルメンもいるんだよ当直はやらないけどね。今まで男社会だったところで 女性が入ってくるのは歓迎だよね。福利厚生面の見直しだけじゃなくて業務改善にもいろんな意見が入ることで活性化する気がするよ。例えると綺麗な川に魚がやってくる…みたいなものかな?なんとなく

そういや昨日の夕方から館内回りをしたんだけど屋上にでたときは超絶景だったよ(小雨が降っていたけど)超高層だから遠くまで見える見える、一瞬心が洗われたようだったよ。東京タワーの特別展望台よりは下なんだけどね、それでも絶景だった。晴れてるときは富士山が見えるらしいよ

あとは電験なんです。周りが電験2種が複数人いるみたいだし((+_+))3種も聞いてないけど何人かいるんだろうな。ウチは特高だから3種だと選任受けられないから万が一3種とれてもそこから頑張らないといけないんだよね。オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな このはてしなく遠いビルメン坂をよ…