今日は初めての残業だった。人がいないから半分サービス残業になってしまった。ゴールデンウィーク?何それオイシイの?って感じさね。考えてみれば医療事務時代はレセプトで、経理時代は決算で、ビルメンでは通常勤務で…、社会人になってからというもの長期のGWなんて縁がないのさ(´・ω・`)

まあでも明日から2連休だよ(ファイヤー!アイスストーム!)せめてばよえ~んくらいまでは欲しいけど贅沢はいえない。このところ疲弊していて休日は寝ているか横になっているか臥せっている。つまるところ脱力している…。電験も集中できなくて、取っても隠しておいた方が良いかもしれなくて、だから今年は受験しないかもしれない。

後は絵を描いて気分を紛らわしているよ

あき的な絵
あき竹城

さーばる的な絵
獣塗


ラフい絵
カチューシャ

そんな感じです