休日なので…。ちむぐりさんに誘われて青猫さんと共に映画を見に行って来た。青猫さんに会うのは1年半ぶりくらいかもしれない。
コレ


ちなみにこの映画の評価は10点満点中
ちむぐりさん5点
青猫さん2点
ワシ6点
でした。

いや~けっこう良かったと思うよ、でも家で見たら迫力無いから0点。途中で切ってるかもしれない。個人的には10点中6点が天井の映画ではないかと思う。その意味では満点な映画です。事故の恐怖を描ければ満点なのです。前半はダルかったけど途中からは時間が短く感じるくらい迫力があった。もはやハリウッドの自然系CGは実写と見分けがつかんね。ブルーカラーは是非見て涙してほしいです。

映画見た後は飲み会でアレコレ話してて面白かったです。青猫さんとちむぐりさんダブルでおすすめのアニメを教えていただきました。
コレ
 

名前は知っていたけれど、なろう系かな?と思ってスルーしていたので改めて見てみようかなと思いますよ。ちなみに僕がおすすめしたのは
コレ

化け猫の怪~ayakashi~は必見です
古いけれど絶対に見てほしいアニメ
魍魎の匣・怪~ayakashi~・化物語と順を追って見るのも面白いと思います
あとジャパリパーク