…になりました。目覚めたら右目が開かない、無理やり開いたけど真っ白で何も見えない。鏡で見たら右目が真っ赤っかで、なんか白目がゼリー状に膨れて零れ落ちそうになっている。網膜剥離か?失明するんじゃないか?と恐怖しましたが、でも有給ないので仕方なく出勤。

半日勤務したけど、業務に支障がでる(というか危険)ってことで半日で返されました。病院行ったら結膜炎だそうで…抗生物質とステロイド貰った。休み貰ったけど右目見えないから何をやるにも不便で寝て過ごした。一晩立ったら大分腫れも引いて一安心、ありがたかったけど有給ないのに大丈夫かな…給料減額だとやだな…なんて感じた一日でした。

白丸ちゃんに頂いた本を読んで過ごしてた
P_20170530_183751

繊細なのにかわいらしくて素晴らしい作品
自分の周りは凄い人が多いな…
皆精力的に活動されててホント凄い

なのに転職した俺は何もできんのよ…
しかも最近は病気することが多くて老いを感じてる
昔は何でもできる気がしてたのに、今は何もできる気がせん


個人的にはちむぐりさんと青猫さんの合作ゲームをプレイしてから逝きたいです
マジで