けれども前回更新から精神的に凹んでいた。何をする気にもなれなくて勉強も趣味もできず仕事と家の往復で終わっていた。

婚活パーティーを間に挟んだのも良くなかった…。風邪をひいているのに滝行に突っ込むようなもので死にそうになった。

半月で4キロ弱も体重が落ちた。最初の2日は固形物が食べれなかったし、今もそのせいで胃が縮小気味だ。もともと太り気味だったからちょうど良かったかもしれない。

凹んでいるときは本を買いまくって読んだり、ヤフー質問箱を読んだりして心を落ち着けていた。筋トレも心を落ち着けるのに多少役に立った。

そのおかげで今は少し体調が良くなってるけれど電験は今年どうだろうか。仕事自体は別にいいんだけど人間関係が不安で仕方ない。私生活も楽しく感じれずもがいている。どうしようか…。

とりあえず本を読もうと思う