暑くてしんどい

一日中動き回ってるかPCに入力作業に追われていて汗だくの毎日。今日は久しぶりの休日、助かった・・・。クーラーないから汗だくで8時間寝たら気分爽快になったよ

本当は今日は婚活パーティーで会った娘と映画行く予定だったけど、前に飯食べてあまり合わないなーと思って連絡取らないでいたらポシャった。なんかそういうこともブログに書いた方がいいとこのまえ青猫さんから聞きかじったのでさっそく書きとめておく

忙しさにあわせて体重は下降中、この1ヶ月で68.5⇒64になった
あんまり食欲がでないし、食べ過ぎると胃に負担がかかって眠れない⇒疲れが取れないのコンボになるので控えているせいもある。

あとオナ禁も体力温存のために初めてもうすぐ1ヶ月になりそうだけど別に疲れにくくなかったかと言うとそうでもない。モテるようになったかと言われると全然ない。これは青猫さんから言われたわけではないけど一応書いておく。

絵も描きたいけどデッサン帳にスケッチしたり落書きしたりで終わってる。でも形を採るのが自分の場合好きみたいなので色なんかは塗らなくても別にいいかなとも思ってる

いつもの休日どおりプールで泳いでリフレッシュして涼んでくるよ